2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉券

天気 曇り 温泉券 2冊目購入♬

道の駅うすい

天気 曇り時々晴れ一時雪 道の駅うすい 福岡ブルベのSTART地点の駐車場が工事の為使えない為 駐車場を確保しなくてはならなくなった。 車をどこに停めるか? 道の駅うすいなら5km以内良さそうなので下見にドライブ♬ 日曜なので車が多く4時間掛かって嘉麻の…

久住高原荘

天気 雪 久住花公園前からじゃんじゃん降り出しました。 CJOの温泉券で100円 白い硫黄泉は温泉で一番温泉らしくて好きです。 牧ノ戸峠 雪を見に牧ノ戸峠 登りでは、対向車のスタッドレス付きの ビッツが下り左カーブで自損事故 怪我はない様ですが廃車レベル…

デンスケ

天気 晴れ時々曇り 寒い デンスケ 昼はデンスケでランチ 相変わらず美味しくてボリュームたっぷりで500円 114嘉麻200k エントリー済みですがいつもの駐車場が工事の為 駐車場は自分で手配必須らしい…(^_^;)(^_^;) 寒波が来ているし雪予報… 冬の雨はDNSするの…

新春ぜんざいライド

天気 春の様に暖かい 新春ぜんざいライド GMさんの呼び掛けで毎年恒例の新春ぜんざいライド 早めに着いて準備しますが暖かいと予想されますが やはり朝は寒い。 季感舎STARTなので最初の下りが毎回とても寒いので WB着用で準備します。 9:00STARTで京ヶ丘の…

あけましておめでとうございます

天気 晴れ あけましておめでとうございます 鶴御崎の初日の出 今年もよろしくお願いします。