2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うどん

天気 晴れ パスポートで近所のうどん屋さんで鍋焼きうどん 少し少なめの感じです。 その後今日まで期限の温泉割引券で由布院 庄内から雪・・・・ 温泉では韓国人が五月蝿い.... 女風呂の大声と子供(韓国人)の声で ゆっくり出来ないです。あ〜 嫌だ。

輝輪サイクリング

天気 朝は寒かったですが昼はポカポカ 輝輪サイクリング 今日は久しぶりに輝輪サイクリングに参加 朝は寒いですが昼は暖かくなる天気予報♬ シューズカバー、グラブカバー、WBで防寒して出発 合流して10人以上でサイクリング♬ 鶴崎から40m道路を経由して神崎…

パスポート

天気 曇り パスポート 久しぶりの発売♬ 海鮮丼が500円は凄いです。 また太りそうです。

超明るいLED

天気 晴れ 超明るいLED ネットでLED蛍光灯が明るいし安いし経済的と聞き込んで amazonで早速購入♬ メーカーはREUDOと自転車部品も扱うヘンテコな会社 数年前に暗いので蛍光灯を交換した時より安い。 1本1500円送料込み120cm まとめ買いすると1000円を切るら…

DNS

天気 雨のち曇り DNS 夜勤を半日年休で00:40から熊本玉名に車で移動 深夜のR57はスイスイで昼には4時間の所を3時間で到着♬ 天気はポツポツ雨… 早く着いたので睡眠安定剤を使って仮眠 5:00ぐらいに雨音で一度眼が覚める… 耳栓をしているのに凄い雨です…(^_^;)…

BRM220玉名600km・・・

天気 穏やかな晴れ BRM220玉名600km・・・ 今夜から雨の天気予報・・・ スタートは確実に雨で午後から曇りで 翌日は寒くなる天気予報・・・ 雨装備でスタート・・・嫌だな・・・ DNSしたくなる・・・ 1日目が夜まで雨なら確実にDNSしますが 今のところ回復す…

南海のくろくま

天気 気持ち良い晴れ 南海のくろくま 鹿児島の無邪気で前から食べてみたかったくろくま♪ トッピングは少ないけど美味しいです。 一度食べたら満足です。次からは白くま食べようと思います。 残念なのは周りの人の注文にカツサンドが多いなと思っていたら こ…

黒かつ亭

天気 曇りのち晴れのち雨 夜雨 黒かつ亭 朝から車で宮崎-鹿児島 鹿児島で黒かつ亭 黒豚美味しい♪

鍋松原海岸

天気 曇り時々雨 鍋松原海岸 週末のBRMのSTART地点の確認に車でドライブ♪ 3時間半程で到着です。 途中何回か迷走したりミスコース.... ナビのGOOL地点間違いで最後に苦しみますが 下見して良かったです。 それより週末の天気が心配です。

BRM220玉名600kmどうする?

天気 朝は寒いですが昼は太陽が出てぽかぽか♪ BRM220玉名600kmどうする? 次のブルべで参加可能なのがBRM220玉名600kmですが、 前回の300kmが終わった時はヘロヘロで600kmはこの時期は無理だなと思っていたのに、 数日すると良いかも?と、思ってしまう。 申…

130嘉麻300km 2

130嘉麻300km 2 K42で安心院に向かいゆるい登坂をDRYの路面と日差しで楽しく進みます。 気温は高くなくても太陽が照ると暖かい♬ PC3 安心院 ローソン 192km 15:50 先着で、千葉のNさんとSさんが先着しています。 もう一人のサイコン故障のNさんは途中で休憩…

130嘉麻300km

130嘉麻300km 今回は前泊無しでの参加で21:00から睡眠して 2:30起きで高速道路経由で嘉麻の計画♬ しかし、睡眠安定剤で強制的に睡眠しますが、1:30に起床… 2:00から一般道で嘉麻に向かいます。 雨はパラパラ多少降っていますが回復の予報で安心♬ 豊前経由で2…