2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アクアガーデン

天気 曇りのち強風 温度 寒い アクアガーデン 朝はままちゃりでぶらぶら 夕方から「じゃらん」の割引券で\1500⇒\100で入浴♪ アクアガーデンは初体験♪ 棚湯よりかなり広いので後から入った棚湯が狭く感じます。 レーザーショーも1時間毎に有り楽しめます。 外…

CJO温泉割引券

天気 晴れ 温度 暖かい CJO温泉割引券 \100券と割引券がCJOに付いていたので購入♪ 1冊1名の割引券なので2冊購入。 早速明野温泉で利用♪ じぁらんと重なるので使い切れそうに無い・・・。

関周り

天気 曇り時々雨 温度 暖かい 関周り 朝から歯医者とインフルエンザの予防接種♪ 朝は雨のようなの天気でしたが昼前から回復したのでスタート♪ 風も強く進まない・・・・ 臼杵に入ると天気が悪い・・・ 九六位越えでは雨・・・・・ 回復予報の天気予報が外れ…

あいほん

天気 曇り 温度 少し寒い あいほん 買ってしまった。 スマートバリューなどの為にNet環境も見直しを含めて検討。

¥4000

\4000 天気 晴れ時々小雨 温度 暖かい 朝6時に目が覚めて、姫路から高速で九州に戻る 苅田ICで深夜割りで\4000とかなり安くて満足♪ 苅田からは時間にも追われないので一般道でゆっくり走る。 昼食は少し遅い時間に「ぽから」でカレー♪ 夕方に自宅到着。 深夜…

京都御所

京都御所 天気 曇り一時雨 温度 かなり寒い HOTELの朝食後、京都御所に向けて歩きでスタート♪ 鴨川沿いの歩道を進むがゴミが落ちていないし犬の糞も無い さすが京都と思いますがタバコの吸殻は多数落ちている・・・ 30分程で京都御所に到着しましたがあまり…

京都旅行

天気 晴れ時々雨 温度 寒い 京都旅行 夕方までの仕事後、仮眠して0:30出発! 高速の深夜割り50%を利用。「入出のどちらかが0:00から4:00」 切れ切れの東九州道から苅田ICに入り京都に向かう 途中PAで2時間程仮眠し10:00過ぎに京都 宇治平等院に到着 高速、有…

温泉\100

天気 雨のち曇り 温度 暖かい 温泉\100 温泉が\100になる割引券の付いたじゃらんを2冊購入! 棚湯とアクアガーデンが\100で入浴出来ます。 1冊で1名が難点ですが\380の本で\2000の温泉に\100で入れます。 九州各地の温泉も\100! じゃらんnetで使える\1000割…

筒井周り

天気 曇り 温度 意外に暖かい15℃ 筒井周り 今週は風邪?なのか? 鼻から口に鼻水の専用通路が出来てさらに歯痛・・・ 冬のウエアーにWBも着てスタート♪ 走り始めると暑い・・・ 意外に晴れ曇りで暖かい♪ 大野川では合戦のお祭り♪ 筒井から臼杵-佐賀関と海岸…

SR申請

天気 晴れ 温度 暖かい SR申請 11月に入ってAJ会員の更新と2012年のSRの申請時期が来ていました。 早速AJ会員の更新をスポーツエントリー\8000♪ 交通傷害保険が付いていて ブルベの参加時に保険分が割り引きで申し込みできます。 参加数が多いほど割安感があ…

5周

天気 曇りのち雨 温度 寒い・・・日差しが無いと辛い 5周 大野川を周回走行 昼から雨予報・・・ 雨が降るまで走ろうとしましたが以外に雨が降るのが遅い・・・ 3周目から飽きてくる・・・ 我慢して5周・・・。 走行 58km

輝輪-塚原サイクリング

天気 晴れ 温度 少し寒め 輝輪-塚原サイクリング 舞鶴橋を9:00スタート! 大分川を上流に走る 土曜の祭日なのでランナー、サイクリストも結構多い・・・ 前の方に「チームD」が大勢で車列を組んで走行中 賀来で分かれてさらに大分川を登る ここから旧道でR21…