2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

釜山2

天気 晴れ 釜山2 南浦洞、チャガルチ、西面、釜田色々行きました。 久しぶりなのでだいぶ変わっています。 美味しいです。 博多港に着きました。 楽しい釜山旅行でした。

釜山

天気 晴れ 釜山 朝から車でcostoco経由で博多港... costocoから16kmなのでゆとりを持っていたら 恐るべし福岡の渋滞...焦りますがすすまない... ギリギリ....危ない所でした。 久しぶりに釜山旅行♫ 博多港から「かめりあ」フェリーです。 フェリーの同室で福…

大野町

天気 晴れ 10月なのに暑い 大野町 午後からSTART 久しぶりに大野町まで 暖かいを越えて暑い… カーボンのTUホイルを履くとカッコいいです。 しかし、あまり出番が無いと言っているうちに 古くなり勿体無いです。 走行76km

ツールドサイキ2016

天気 雨のち晴れ ツールドサイキ2016 天気予報は雨のち晴れ… 朝から雨が降っている…(^_^;) 受付開始の6:00到着予定で5:00から車で佐伯に向かいます。 朝が早いのでスイスイで佐伯到着 受付を済まして準備 雨からの回復と練習不足の貧脚をカバーする為に DEEP…

阿蘇山噴火

天気 晴れのち雨 阿蘇山噴火 朝からポケモンのジム攻略でご近所散策 硫黄臭と路面に埃? あれ?車が汚れています… ポリカーボネートのテラスにも ほうきで掃除するとかなり舞います… Tシャツにも火山灰が付いて硫黄臭がします…(^_^;) 昼前から佐伯 車で佐伯…

オーバーグラブ

天気 台風一過の晴れ オーバーグラブ WTで献血 ついでにDEPOで用品散策… ワゴンで処分セール 価格は\2700がセールで\1999 株主優待券が\2000分有るのでちょうど良いねと購入♬ POSの登録ミスなのか?\999で買えました。??? 安く買えました。lucky‼️ そうい…