2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久住

天気 晴れ時々曇り 暑い 久住 朝からSTART♬ 昨夜は暑くて寝苦しかったので9:00から出発 すでに暑い… どこに行こうか? 暑い時は涼しい久住だ! R57で大野町 暑いので水分補給既にボトルは1本空です… もも水と無料の氷! ボトルに満タンと残りはタオルで包ん…

九六位

天気 怪しい曇り時々晴れ 九六位 パスポートで別府の龍飯店でジャージー麺 午後からSTART 登坂で羽根虫に追われる... 風が無いのが原因です... 虫を払いながら日が当たる所を選んで登坂... 暑いけど虫に襲われるより良いです。 走行 35km

大英博物館展

天気 雨 土砂降り 大英博物館展 朝から車で九州国立博物館の大英博物館展 土砂降り予報なのでフロントガラスに「ZEROワイパー」 凄いです…玖珠で土砂降りですが、ワイパー無しで走れます♬ 30年前にレインXを使って感動した時以上に驚きます。 走りやすい…雨…

佐賀の温泉

天気 曇り時々雨 佐賀の温泉 http://www.oncri.com 昼から車でドライブで佐賀の温泉オンクリ じゃらんの割引券で1200円が100円と格安♬ 今回のじゃらんで一番お得です。

七里田温泉

天気 曇り時々雨 七里田温泉 パスポートでうな丼を食べてそのまま長湯温泉先の 七里田温泉、木の葉の湯 帰りは朝地に抜けて中九州道路 長湯のルートはいつも野津原経由でしたが 朝地経由も良いかも… ♨️ 帰りにテレビで見た 吉野のブルーベリー狩りです。 htt…

梅雨明け

天気 晴れ 梅雨明け 昼食はパスポートで稙田のしんえん 帰りに車の給油 燃費24km/hを超えた♬ 涼しいと燃費良いです。 トライアルで車のコーティング剤とクリーナーを購入。 帰り着いて、午後からSTART 今月初めてのじゃないかな… 天気が良くてカラッとして気…

リコール

天気 曇り 午後からは風もやみました。 リコール パスポート+プレミアム商品券でチキン南蛮定食 500円 家に帰ると車のリコールの封書 ネットで出ていたやつらしい… 部品交換は無しでVer UPのみ。 ソフトのみと、車のリコールも変わったもんです。 45分と書い…

メロンドーム

天気 雨のち曇り 台風で強風 メロンドーム じゃらんでメロンドーム近くの温泉100円 台風はそれて良かったです。 タマゴも買って帰ります。

献血

天気 晴れ 今月初めてのクリアな晴れです。 献血 久し振りに献血 朝一に行きましたが、予想外…… 予約無しで成分献血を希望したら予約でいっぱいなので 午後しか空いてないので出直し依頼…(^_^;) 仕方なく400mlの全血に変更です。 昼は別府でパスポート 水餃…

シマノシューズ

天気 曇り時々雨 シマノシューズ シマノのロードシューズの SH-R171WEを自転車店Rで注文! 入荷は8月下旬になるらしい…(^_^;) 支払いはプレミアム商品券でーす。

プレミアム商品券

天気 雨のち曇り プレミアム商品券 金曜日に朝から2時間並んで購入。 10000円で12000円分の買い物が出来ます。 パスポートの店でも使えるのでお得です。 プレミアム商品券で、400円で食べる事が出来ました。 ツールド佐伯 http://tourdesaiki.saiki.jp/info/…