2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ipad mini

天気 曇りのち晴れ予報でしたが、昼から雨・・会社の帰りにパンツまで浸水 明日天気が晴れ予報なので年休消費で休み♪ 先日から興味が有って欲しかったipad miniを購入♪ 翌日は晴れ予報が外れて一日雨・・・・ 一日ipad miniで遊びました♪

レース

天気 雨時々曇り レース 四辻峠まで車で向かう。 雨がパラパラ降っており天候が良くない。 泥でぐちゃぐちゃの駐車場から歩いて観覧ポイントまで向かう。 先頭グループが来ました。 少し離れて集団が来ました 激坂なのですが日本一を決める大会なので皆さん…

九六位

天気 曇り一時小雨 九六位 午後からStart 小雨パラパラ・・・ 九六位登坂、暑くないので走りやすい 後ろから来た方に抜かれる・・・ あいかわらず登りは登れない・・。 やまの奥で「ゴロゴロ」音がする・・・早めに撤退♪ 走行 28km

映画+スギノイ

天気 豪雨予報ですが、雨はパラパラ少しのみ 映画 エンドオブホワイトハウス 楽しかったですが、アメリカの本土上空まで領空侵犯で進入出来ないだろうと 少し甘い設定。 敵国が北○○と具体的で危機感を感じます。在韓2万5千人、在日5万人の米軍が居なくなった…

コストコ 北九州

天気 晴れ時々曇り コストコ 北九州 朝から出かけて昼ぐらいに到着 釜山の店舗と同じような倉庫店舗 久山の方がショッピングモールで楽しい 距離も遠く、道も路駐、右折が多く流れない走りにくい道路・・・ 商品も変わらず、円安のせいで外国品の価格が毎回…

筒井周り

天気 晴れ 温度 暑い 風 無し 筒井周り 朝から走ろうと5時起きで朝食 朝の涼しさに2度寝・・・・ 8時からStart♪ 走り始めてすぐにBDさんとスライド♪ 仕事前に頑張りますね♪ 日差しが暑い・・・ 日陰は涼しいのですが・・ 筒井から臼杵 臼杵のヤマザキの…

羽虫攻撃

天気 曇りのち雨 温度 暑い 羽虫攻撃 午後から雨予報なので午前中からStart チェーンの清掃と注油して出発 走り始めてDi2の電池残量チェックすると「赤」 まずい・・・ 4月末のヘブン前から充電していないのでやばいなと思っていましたが 仕方なのでその…

コードレス掃除機

コードレス掃除機 ダイソンは高くて買えませんでしたが ダイソンの約1/4の価格¥10800で購入 http://www.club.t-fal.co.jp/products/CE/airforcecompact/ 2週間程使いましたがこりゃ便利だ! 早く買えば良かった。

温泉割引券

温泉割引券 今月のじゃらんに温泉割引券が付いていた。 スギノイや万象の湯、などが¥100で入れます。 スギノイが1冊1人なのでもう1冊買おうかな? 期間も長い所が多いのでお得です。

輝輪 阿蘇サイクリング

天気 晴れ 温度 快適 輝輪 阿蘇サイクリング 道の駅 波野集合で輝輪、TeamD合同サイクリング 途中休憩を入れながら阿蘇山 草千里の坂では最後尾で切れて登坂・・・登れない・・・。 こんなに長かった?自分のペースで走るのとは違い苦しい・・ 阿蘇山の山頂…