筒井周り

  • 天気 晴れ 温度 暑い 風 無し
  • 筒井周り

朝から走ろうと5時起きで朝食
朝の涼しさに2度寝・・・・
 
8時からStart♪
走り始めてすぐにBDさんとスライド♪
仕事前に頑張りますね♪
日差しが暑い・・・
日陰は涼しいのですが・・

筒井から臼杵
臼杵ヤマザキのコンビニが解体中
休憩場所がひとつ減りました・・。
梅雨なので紫陽花が綺麗です

佐賀関に入ると海は霧が出て視界が効かない・・

道路はどうも無いですが海はかなり危険な状態
小型船はレーダーに映らないので無灯火の自転車状態
怖い思いをしたのを思い出します・・
青物狙いに良い季節の霧はかなり危ないです
  
さらに霧が強くなり日差しが届かないので涼しい♪

走行77Km

  • 城島温泉

午後から「じゃらん」の¥100温泉で城島温泉
¥800⇒¥100
ここは割引無しで来たことが無いです・・・。