羽虫攻撃

  • 天気 曇りのち雨 温度 暑い
  • 羽虫攻撃

午後から雨予報なので午前中からStart
チェーンの清掃と注油して出発
走り始めてDi2の電池残量チェックすると「赤」
まずい・・・
4月末のヘブン前から充電していないのでやばいなと思っていましたが
仕方なのでそのまま走る・・。
暑い・・・
走る前は涼しい感じでしたが走り始めるとすぐに暑い・・
土手道を小学生の遠足で塞がれてルート変更し迷走し
県民の森を登坂
だんだん傾斜がきつくなる・・・
7.5Kmと距離看板がありましたが傾斜がきつくなり「登れない・・」
道路幅が広いところはヨット走りで蛇行・・
テーブル上に短い緩斜面がありますが傾斜がキツイ!
羽虫に耳周りと目を攻撃され手で払いますが払えない・・・
速度が上がらないので振り切れず・・・手で払っていて落車の危険も感じる・・。

分岐まで行って周るつもりが行き着かずUターン・・・
ギブアップ・・・・
走行42km

久しぶりに献血
非常に多く順番待ちをして成分献血
献血で「血液が献血に不適合」と言われて始めた自転車生活
献血出来ることは健康である事の証です。