2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

130嘉麻300km準備

天気 雨 130嘉麻300km準備 先週の雪での山間部の通行止めと 天気予報が雨でDNSしようかなと思っていた嘉麻300km。 なんとか天気予報が曇りになった♬ 手ぶらで走りたい300kmですが 冬の寒さと雨対応のためにだんだんと荷物が増えます…(^_^;) どうしよう… リア…

降格

天気 曇り 降格 BRM仕様から降格で通勤用になったミトン BRM用は、モンベルのカヌー用の防水オーバーグラブです。 人差し指は寒いけど操作しやすいです。

久住

天気 曇り 久住 昨日自転車で午後からスタート 意外に全然雪が無い 犬飼まで走りますが橋の欄干以外で雪が全く無し。 2時間程走って足先が冷えて痛いので終了です。 その後車で雪の鑑賞に久住。 竹田まで全く雪無し 久住で路肩に少し残っている 花公園で路面…

天気 曇り 雪 土曜から雪の天気 市内はどうも無いけど寒い 朝は高速はどうも無い 雪がパラパラ舞う スタッドレスを車に付けているので 雪を見に行こうかなと道路監視カメラで色々調べると 結構積雪が多い様で もらい事故や動けない車による通行止めに遭いそ…

2016新春ぜんざいライド

天気 とても暖かい曇り、路面はwet 2016新春ぜんざいライド あけましておめでとうございます 毎年の新春ぜんざいライドに参加です。 R10からR57を走って三重町に向かいます 楽しく話しながら春koi館に到着 美味しい鳥汁とぜんざい、おにぎり、焼き芋、その他…