2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大きいサイズ

天気 晴れ 朝は寒かってけど昼からはポカポカ陽気 大きいサイズ 昨日プレミアム商品券の500円が余っているので 自転車店Rでいろいろ物色していると シューズが50%OFFです♬ サイズもWの幅広で42,43,44と良い感じのサイズが有りました。 通常は42を履いていま…

田楽の里

天気 曇り 田楽の里 白川水源 田楽の里

CYCLEエンデューロ4h

天気 曇り CYCLEエンデューロ4h 前日の 降水確率は70% 確実に雨だな… 準備は雨仕様で準備 パールの雨用キャップ カッパ 気圧は6barと低め。 ホイルはR-SYS SLR 前回はカーボンディープのTUのパンクで終わったのでCLです。 10:00の受付をして11:00スタートで…

SRメダル申請

天気 曇りのち晴れ SRメダル申請 先日のFBでSRメダルの申請開始を教えてもらったので 忘れないうちに申請です。 今年は13枚と、意外に多く参加していました。 DNSは寒い雨の福岡ブルベ、熊本の阿蘇の雨ブルベで、DNFは無し。 昨年は9枚 DNSは覚えていません…

今日も雨

天気 雨 今日も雨 せっかくの4連休なのに2日は雨だ。 パスポートの最後なのでパスポートざんまいです。 11/17 香火山 夜は虎福 11/18 香火山 焼肉で30食限定なので、競争率が高そうで敬遠していましたが 開店時間に行けば大丈夫なので2日連続です。 パスポー…

1000kmメダル

天気 雨 1000kmメダル 先日到着です。 1回目の1000kmはaj関西の四国1000km 2日目は昨年の福岡1000km・・・事故でDNF 今回の完走はとても嬉しいです。

九六位

天気 晴れ 朝は寒いのに昼はポカポカ陽気 九六位 昼から九六位 暖かいポカポカ陽気です。 パスポート 11/24までしかパスポート使えない。 今回分も本屋で余っている。 次回分は発売予定は無いらしい。 別府のプルニマでカレー♬ 温泉本の2冊目で花菱Hotelの温…

九六位2

天気 曇りで昼から雨予報(夜から雨に変わったようです) 九六位2 朝から軽い筋肉痛・・・ あまりにも乗っていなかったので筋肉痛・・・ 通勤やローラーの負荷と実走では大きく違う。 昼から雨予報なので早めに切り上げて終了。 豚ロース生姜焼き定食 パスポ…

九六位

天気 晴れ 最近になく暖かい 九六位 広島1000kmの影響で自転車に飽きたのと 両手の小指、薬指の痺れ・・・で自転車に疎遠になっていましたが 久しぶりに実走♪ 汗だくで登坂・・・ 吉野の工事中の道の工事が終わったと聞いていたので吉野-尾津留 やっぱり自転…

SUPER GT

天気 曇りのち雨 SUPER GT オートポリス SUPER GT IN KYUSHU 300kmのチケットが ABの抽選で当たったので見に行きました。 昨年は場内に車を止めてオートポリスから出るのに3時間程の 渋滞に巻き込まれたので、場外の駐車場に停めたら 今回は渋滞は、大津分岐…