2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

直線道路

天気 曇り時々晴れのち雨 直線道路 北海道では当たり前らしい直線道路 美瑛の丘 旭山動物園 期待した有名な動物園 入場料も安くて展示のしかたが独特で楽しい動物園♬ しかし1日では回りきれないという程は広く無い… 傾斜地に有るので登り下りが多くて考えて…

北海道

天気 曇り時々小雨 北海道 旅行で北海道 で福岡空港まで行って✈️で北海道に到着♬ やっぱり寒いですが、北海道としては暖かいそうです。 日暮れが15:30と恐ろしく早いです。 夜明けは6:30とあまり変わらない… 宿泊の星野リゾートのトマムに到着 夕飯はスープ…

寄生獣

天気 曇り 寄生獣 毎週金曜はGYAO!で寄生獣 GYAO!のNARUTO TVドラマの多数 タクシー 世界まる見え ドクターX 仰天ニュース 全てがFになる Nのために いってQ とんねるず モニタリング 民放が3局の大分ですがどんどん録画が溜まる… とても消化しきれない… …

ローラー

天気 久しぶりに晴れ ローラー 自転車通勤の暖気でローラー♬ 10分程で暖かく通勤START出来ますお勧めです。 夜も毎日ローラー♬ 1時間程でギブアップです。 TV見たり、 GYAO!のNARUTOにハマってしまった。 【LifeProof】fre for iPhone6 Black 本日到着 少し…

iPhone防水ケース

天気 晴れ パスポートでランチ 定価1,000円越えの店は人が多い 結局12時に到着して食べるまで1時間待ちf^_^;駐車場も足りず自転車で向かって正解でした。 iPhone防水ケース http://caseplay.jp/products/detail3658.html やっとiPhone 6の防水ケースが予約販…

SRメダル申請

天気 曇り 少し寒い パスポート パスポートも11/24で終わりなのでラストスパートで消費します。 昼は、「ロン」でマーボー丼セット デザートもついて990円⇒500円 九六位 昼からStart♪ 北西風の強風に押されて楽に進みます♪ 九六位から尾津留寒いのに上りは暑…

テロ対策

天気 曇り パスポートでランチ 西大分のデッシュでクラシックオムライス 美味しい 西大分の山の上からの景色は最高! 帰りにランチパスポート2件目の西大分のディーカンザキでパニーニ 美味しい 帰りに臼杵までドライブして 臼杵フェリー乗り場のレストラン…

河原内〜大野町

天気 曇り パスポートでランチ 大阪王将も今回の3回目で終了です。 火曜日は無料の餃子券をくれるのでお得です。 午後からSTART♬ 先日のリベンジで河原内チャレンジ サイスポで見たアプリを使って走行 http://www.cyclesports.jp/depot/detail.php?id=10583 …

日田天領まつり

天気 曇り パスポートでランチ 別府の家族亭 ここも3回目で終了です。 夕方から日田天領まつり 雨予報でしたがパラパラ少しで止んで良かったです。

錦寿司

天気 晴れ パスポートでランチ 中華の慶春の限定20食… 開店45分前に着いて12番でした。30分前には20人終了です。 ここも3回目で終了です。 夜は佐伯大会の寿司券で佐伯の錦寿司♬ 並1200円に汁つきです。 夜はローラー1.5時間 涼しくなって良い感じです。

一目八景

天気 晴れ パスポートでランチ ブッチャーズテーブルでバイキング♬ ここも3回目で終了です。 耶馬渓の一目百景まで🚗でドライブ♬ 平日は駐車場も空いていて行きやすいです♬ 帰りは九重の宝泉寺温泉をじゃらんで100円温泉♬

河原内

天気 晴れ 河原内 午後の温かい時間からSTART 涼しい季節になったので 虫の攻撃で引き返した河原内 県民の森に向かう道であまりの傾斜に折り返し… 大野町までの道ですが長くなりそうなので折り返し… ライトつけてくれば良かった…(´Д` ) 結局河原内は攻略出来…

信長

天気 晴れ 信長 信長を見ながらローラー 終わってツール2014 2戦をを見ながらローラー 1.5hでギブアップ

サイクルフェス

天気 曇り サイクルフェス http://www.oita-cyclefes.com プロチーム すげー速い! ビックアイの登りをアウターでグイグイ登る… エリート1は中間でインナー多数になりましたが プロチームは違う… ほとんどアウターでリアは中間までしか使わない… 速度が落ち…