直線道路

  • 天気 曇り時々晴れのち雨
  • 直線道路

北海道では当たり前らしい直線道路



美瑛の丘





期待した有名な動物園
入場料も安くて展示のしかたが独特で楽しい動物園♬
しかし1日では回りきれないという程は広く無い…
傾斜地に有るので登り下りが多くて考えて回らないと意外に大変でした。
やはり私の中で、一番は和歌山のアドベンチャーワールドと思います。

  • 札幌


30年ぶりの時計台…
夜は初めてでしたので少し大きく感じました。
近くで夕飯に寿司♬



回転しないお寿司屋さん♬
美味しいけど…回転する寿司屋さんで良いかな…

北海道庁
夜に見ると綺麗にライトアップされています。

ここにつながる前の道路は直線道路が凄い…
見える限りまっすぐです。


札幌タワー


あまり高くないけど一応登ります…720円
夜景が綺麗でした。
ミュンヘン博?
いろいろドイツの物の販売と夜間ライトアップ





小雨であまり寒くない…
それに札幌タワーも地下街も、暖房のある所はとても暑い…
おかしいだろうと思うくらい暖房がキツイ…(´Д` )
北海道では当たり前らしいですが暖房キツイ…
動物園でも暖房がキツかった…(´Д` )