2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日向ドライブ

天気 晴れ 日向ドライブ 朝からナビの更新 ダウンロードの速度が超遅いので終わらず…(^_^;) それから車で日向にドライブ 佐伯から無料高速道路でACC 凄く便利で楽チン♬ 前の車に一定の車間距離を維持してくれるので ハンドル操作のみで走れるのは助かります…

納車

天気 晴れ 納車 3.5ヶ月待ってようやく納車♬ さっそくドライブ♬ ACC 期待のミリ波レーダーによる追尾走行 期待以上に感動♬ 先行車の速度で走ります そのまま信号停止も自動で停まります。あまりに普通に止まることに驚きました。 BSM ブラインドスポットモニ…

ポケモン

天気 晴れ ポケモン ママチャリでポケモンステーションを散策して monsterボールをget なにやってんだろなー

おじいちゃん

天気 晴れ 九六位 朝から九六位♬ 登坂で虫に追われる…(^_^;) 夏の 虫は嫌いだ。 おじいちゃん 初孫が産まれました。 小さくて可愛いです。 無料 久住夢大橋が7月いっぱい無料 車でドライブ 先日の久住が17℃だったのに30℃有る。 暑かったですが橋の中ほどは…

発注ミス

天気 晴れ夕方から雷雨 発注ミス 車のリアカメラをZVW50用を注文する所 間違えてZVW30用を注文。 価格が安い方を注文して失敗。 先日届いて間違えに気が付いていましたが ナビのリアカメラなんて何でも付くだろうと思っていたら ナビ-カメラ間のケーブルの付…

梅雨の中休み

天気 カラッと晴れ 梅雨の中休み 朝から準備 前輪が又パンクしてる…(^_^;) タイヤを外してリークチェック♬ あれ、パンクしていない。 そうだった。CO2ボンベでエアーを入れていたのが原因で パンクしていませんでした。 少し遅くなってSTART♬ 九六位から吉野…

wiggle到着

天気 小雨のち豪雨のち雨 wiggle到着 豪雨の中UKよりwiggleの荷物が到着。 いつも意外な速さで到着します。 成田に倉庫があるんじゃ無いのと言う噂です。 LINE株 補欠当選…(^_^;) ハズレか! 当たる確率が低いと聞いていましたがやっぱりの結果でした。

パンク+雨

天気 雨のち曇りのち一時雨後豪雨 パスポートでランチ パンク+雨 雨が上がったので午後からSTART 久し振りなのでタイヤのairがかなり低い…(^_^;) 前輪がペチャンコ…(^_^;) もしかしてスローパンク? airが入って乗れそうなのでそのままSTARTです。 20km走っ…

wiggle価格変動

天気 雨 wiggle価格変動 円高ポンド安 一昨日ポンド安最安値更新した。 wiggleの価格を見るとあれ? 先日買ったリシオン2の価格が100円程高いじゃん! 価格変化は有りますが、為替変動とリアルでは無いですね。 安く買えると嬉しいです。 車より歩行者、自転…

ポンド安

天気 激夏 とても暑い ポンド安 http://www.wiggle.jp UKのEU離脱問題でポンド安! 久しぶりにwiggleを物色すると ウエパーの半額でタイヤとチューブが買えるので タイヤをリシオン2を4本と チューブを5本✖️2セットで10本で8500円でした。 オークリーのサン…