日向ドライブ

  • 天気 晴れ
  • 日向ドライブ

朝からナビの更新
ダウンロードの速度が超遅いので終わらず…(^_^;)
それから車で日向にドライブ
佐伯から無料高速道路でACC
凄く便利で楽チン♬
前の車に一定の車間距離を維持してくれるので
ハンドル操作のみで走れるのは助かります。
LDAで車線をはみ出しそうになるとアラームが鳴ります。
ハンドル操作には介入しないのが良い所と思っていましたが
ハンドル操作も車がしてくれたらなんて便利なんだろうと思います。
一つ進歩すると、次々欲が出てきます。
日向のみやこ家でおまかせ定食♬
道の駅日向で買い物してポケモンして折り返し
佐伯の瀬合い海水浴場でシュノーケリング
波が高くて、濁りも入ってあまり状況は良くない
水温は高くてクラゲも多いです。
そこそこで諦めて帰路に着きます。
臼杵の石仏でポケスポットでボールをGETしていると
次々車でポケスポット巡りの車に遭遇。
ポケモンGO人気凄いですね。