2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

天気 晴れで暖かい 大晦日 午後からSTART 道路はどこも車が多いですが郊外のR57はガラガラ♬ 犬飼から大野町 さすがに大晦日… 自転車全く見ない…「0」です。 行きは追い風に良い天気でポカポカだったのに 折り返して帰りは向かい風で進まず、寒い… 2016も今日…

チェーン交換

九六位 久しぶりにローラーからドマーネを外して実走 あれ!側溝に蓋が付いてる! ウエアーは忘年会前に購入の ウエパーで57%offのパールの15℃用 厚い感じでしたが風の通りが良いのでやはり15℃でいい感じでした。 九六位から尾津留経由、工事でゴミ処理場付…

糸島塩プリン

糸島塩プリン 大忘年会のオプションで 糸島の牡蠣焼きに参加です。 美味しい牡蠣焼きと地鶏焼きを美味しく頂きました。 (^。^) 糸島付近は何回もBRMの夜走で走った事がある所ですが 観光は一度しか来た事が有りませんでした。 次は、TVの番組で見て行きたかっ…

AJ福岡忘年会

AJ福岡忘年会 朝11:00車でSTART GSで給油して出発 市内の12月渋滞でドンドン時間が下がる.... 日出からは流れて博多駅に16:00着。 ホテルでさっぱりして忘年会。 BRMの忘年会はいつも楽しいです。 来年のAJ長崎主催の佐賀関STARTの600kmに期待大です。

ふるさと納税

ふるさと納税 今年もふるさと納税 山形のリンゴ10kg 福岡のビーフカレー25個 福岡の野菜カレー50個 鹿児島の黒豚セット 北海道のハンバーグ10個+10個 全て到着です。 本年分も締め切りまじかです。

クロノス

クロノス 友人に大切にして貰います。 ローラー専用機でしたが稼動率の低さに手放しました。 同時にローラー「影」を10速から11速に変更しました。 これで10速は7801のcarbonホイルだけになりました。