糸島塩プリン

  • 糸島塩プリン

大忘年会のオプションで
糸島の牡蠣焼きに参加です。


美味しい牡蠣焼きと地鶏焼きを美味しく頂きました。
(^。^)
糸島付近は何回もBRMの夜走で走った事がある所ですが
観光は一度しか来た事が有りませんでした。
次は、TVの番組で見て行きたかった糸島塩プリン





美味しい塩プリン 350円



店舗の前まで車で行くのは離合不能で厳しく
少し歩きます。
トイレも手前の駐車場しかないです。
この不便さが良い感じです。
美味しい塩プリンを食べて、
博多駅経由でcostoco
カーナビ、スマホナビで走りますが誘導が違うので迷走して
渋滞に捕まり、都会の運転に慣れない田舎者は四苦八苦です。
costocoに18:00に到着すると駐車場はいっぱいで入れない…
まじかよ!costocoからかなり離れたナフコに停めて買い物です。

12月のcostoco恐るべし…(^_^;)
買い物が終わって帰路につきます。
意外に流れが速く22:00大分到着。
楽しい大忘年会、オプションでした。