チェーン交換

  • 九六位

久しぶりにローラーからドマーネを外して実走
あれ!側溝に蓋が付いてる!


ウエアーは忘年会前に購入の
ウエパーで57%offのパールの15℃用
厚い感じでしたが風の通りが良いのでやはり15℃でいい感じでした。
九六位から尾津留経由、工事でゴミ処理場付近が未舗装…(^_^;)
走行30km
帰ってからウエパーで買ったスタンドの初使用

1680円
クイックの右側のナットにライトステーを使用して
リアライトを付けて、デレーラーガードにしているので
通常のスタンドが使えずに困っていましたが
これならいい感じです。
タイヤも浮いているのでチェーン掃除も出来ます。

  • チェーン交換

かなりチェーンを交換していないので
自転車店Rでチェーン交換。
DURA、アルテ、105、
今回は1番安い105を選択。
プレートのメッキが大きく違いますが
あんまり変わらないらしいです。
DURAの半額に近い価格でした。