2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

318嘉麻200k

天気 晴れのち曇り降水確率「0」なのに小雨 318嘉麻200k 3:00起きで嘉麻に移動、高速を使ったら1.5Hで到着。 5:00からジョイフルで食事して 6:00に市役所裏に移動して準備します。 参加者さんやスタッフさんと楽しい時間を過ごしてSTARTします。 朝は寒いの…

タンデム自転車

天気 晴れ タンデム自転車 3/14 大分県全域でタンデム自転車が解禁されました。♬ 普通自転車ではない為、歩道走行は不可ですが 車道を2人乗りで走行出来るようになりました。 しまなみ海道で有名な、愛媛県、広島県、 さらに宮崎県、佐賀県とタンデム自転車…

風邪

天気 晴れ 風邪 風邪で4日寝てた。 熱は微熱だけど喉が腫れ上がってとても痛くて 話も出来ないので2日は完全に寝た。 咳も止まらずやべーと思っていたが4日で だいぶ良くなった。 じじいになると風邪の回復が悪いです。 九六位 咳が出ると厳しいですがとりあ…

菜の花

天気 晴れ 菜の花 久し振りに佐賀関 40m道路からのR197 細の陥没した海岸線の道路は相変わらず通行止め トンネルは通らずに旧道とサイクリングロードを 走り佐賀関。 関からはクルマも少なく走り易いです。 臼杵に入るととても暖かく 土手には菜の花 臼杵か…

九六位

天気 晴れ 九六位 ここ何日も九六位登坂を繰り返すと 時間が短く感じる様になります。 前輪のプロ3のトレッドが剥がれはじめた... 佐賀でガラス片が刺さってもう終わりと思っていたタイヤですが 前輪に使う為、減らずに長く使えていましたがこれで終わりまし…

九六位

天気 曇り時々晴れ 九六位 雨で1日休むと元気も回復 少し乗らないだけで貧脚に磨きもかかりますが 乗れば少しづつ回復します。 パスポート 黒酢酢豚定食500円 大分青果市場の中のお店でした。 美味しいです。