パンク+雨

  • 天気 雨のち曇りのち一時雨後豪雨
  • パスポートでランチ

  • パンク+雨

雨が上がったので午後からSTART
久し振りなのでタイヤのairがかなり低い…(^_^;)
前輪がペチャンコ…(^_^;)
もしかしてスローパンク?
airが入って乗れそうなのでそのままSTARTです。
20km走ってダンシングで丘を越える所で前輪が左に進む…(^_^;)
「あっ…やっぱりパンク」

こんな時に晴れ間が出て暑いです…。
汗だくでパンク修理…。
雨や夜パンクに比べたら良いのですが暑いです。
天気が不安定なのでR57旧道でスライドする自転車は
とても少ないです。わずか3台です。
大野町に近づくと雨…(^_^;)
暑いので少し涼しくて気持ち良いです。
大野町で折り返しですが、路面はWET
犬飼から雨は小降りで路面はDRY
戸次からは曇りで暑いです。市内は雨無しだった様です。
帰りにスイカを購入して終了です。
走行75km
帰り着いて少しするとカミナリと豪雨、
カミナリ怖いです。
電柱の有る道路では安心ですが、
堤防道路では自殺行為に近いのでとても怖いです。