SRメダル申請

  • 天気 曇りのち晴れ
  • SRメダル申請

先日のFBでSRメダルの申請開始を教えてもらったので
忘れないうちに申請です。

今年は13枚と、意外に多く参加していました。
DNSは寒い雨の福岡ブルベ、熊本の阿蘇の雨ブルベで、DNFは無し。
昨年は9枚
DNSは覚えていませんが、DNFが1です。

  • 申請

申請はメールと銀行、郵貯口座からの送金が有るので
旧パソコン…遅い…久しぶりに使うと更に遅い…
壊れるんじゃないのかと思うくらい遅い…
2015申請はヘブンの九州一周で申請です。
ExcelもKIRAの365より慣れたExcelで作成しメールに添付して申請です。
昨年の2014から同じ所はcopyで簡単です。
それにしてもPCが遅い、ウイルススキャンはしていないのにフリーズします。
メールを送って、送金は、ぱるるから送金です。
使うたびに画面が違うし、ルール変更で色々難しい…(^_^;)
送金1000円も完了し、ルール変更に従ってメールを追加登録です。
ワンタイムパスワードのメールが来ない…
再申請…なかなか難しい…
メールの遅配でうまくいかず四苦八苦です。
やっと終わった…
PCを立ち下げるとwinのインストール…(^_^;)
これだ…(^_^;)

  • win10

KIRAの引越しも上手くいかない…
ポラールのソフトもインストール出来ず…
ガーミンのmapsouseもインストールは出来たけど地図が入らず…(^_^;)
悩むのが嫌で途中断念…(^_^;)

  • パスポート

昼はカツヨシのチキンカツ
プレミアム商品券使用禁止は予定外…(^_^;)

GATTOこのpizzaはモチモチで美味しいので2日連続です。

  • 九六位


雨で2日乗れずやっと晴れたのにパスポート優先で自転車は後回しになっていました。
九六位から尾津留
路面が濡れている所が多数でいまいちでした。