2016新春ぜんざいライド

  • 天気 とても暖かい曇り、路面はwet
  • 2016新春ぜんざいライド

あけましておめでとうございます
毎年の新春ぜんざいライドに参加です。

R10からR57を走って三重町に向かいます

楽しく話しながら春koi館に到着

美味しい鳥汁とぜんざい、おにぎり、焼き芋、その他を美味しく頂きました。


各2杯頂き満腹です♬
帰りもバトル有りでヘロヘロです。
最後は京ヶ丘の坂登坂で千切れました…(^_^;)
季感舎で温泉に入ってスッキリです。
今日は気温が高いので冷えずに走れて良かったです。
楽しいぜんざいライドありがとうございました。

  • ぼっこん

帰って昨日到着したテールライトassyを交換です。
かなり簡単…ネジ3本でとれました。
動作確認は動画撮影で確認するとリバースランプが点灯しない…
やべー、ヤフオクで買ったので、ハズレか!
しかし、ランプを交換したらあっさり解決です。良かったです。