大英博物館展

朝から車で九州国立博物館大英博物館
土砂降り予報なのでフロントガラスに「ZEROワイパー」
凄いです…玖珠で土砂降りですが、ワイパー無しで走れます♬
30年前にレインXを使って感動した時以上に驚きます。
走りやすい…雨なのを忘れそうです。

カーメイト(CARMATE) 停車時(0km/h)でもワイパー不要 エクスクリア ゼロワイパー [HTRC3]

カーメイト(CARMATE) 停車時(0km/h)でもワイパー不要 エクスクリア ゼロワイパー [HTRC3]

一度もワイパーを動かすことも無く到着です。
http://www.kyuhaku.jp/exhibition/exhibition_s40.html



英国が世界中から奪ってきた物の一部の展示です。
撮影禁止なので写真は無いです。
音声ガイドを使用したのでかなり楽しく見ることが出来ました。
帰りにcostoco

5568円
どう使うんでしょう?
帰りは八木山バイパス経由です。
トンネルでフロントガラスが気温差で曇る…あ…前が見えない…(^_^;)
ワイパーを使ってしまった…(^_^;)
そこからは「ZEROワイパー」の効果無し…
10回程のワイパーで加工が取れてしまった。(^_^;)
これからは「ZEROワイパー」使用時は長いトンネルは避けるようにしないといけないらしいです。