痛い

  • 天気 晴れのち豪雨 温度 暖かい
  • 痛い

昨夜は気が張っていたのかあまり睡眠出来ず 眠い
朝から重いような痛み シップの張替えするがあまり変わらず
昼 相手の保険会社から連絡があり一安心
保険に入っていなかったらやばいなーの爺さんだったので心配だったが
安心できた。休み明けに担当から連絡があるそうだ。
夜 クロス車の修理見積もりに出す。ベースが安い自転車のパーツ交換で9速化した改造車の為
保険では苦しそうだ。靴代くらいにはなりそうだがシクロ車にはかなり遠いようだ

MTBとCITYサイクルがあるので自転車には困らない
保険額で結論を決めるように先送りにする
腰に痛みがあるので休み明けは電気治療に通う予定だ
来月のブルベまでには完治が必要だ

  • 固定ローラー

サドル接点は痛みが無いのでトレーニングは再開する
ダンシングでは余り良くない
195w 60分