電池交換

  • 天気 雨 温度 暖かい
  • 電池交換

ブルベに向けてライトの電池交換して光軸調整
十分明るいと思っていたが、照度が大幅アップ
ヘッドライトも¥100均ライトを新品と比べると
大幅に違うので新品に交換
雨対策でスペアのライトの電池を明日交換しなくてはならない
尾灯も電池交換しておこうと思う
Edge705も充電
追加電源のにニッケルポリマー電池も充電
午後から雨率アップなので先に追加電源で走る予定 
後はパワータップホイルの交換と雨用のチェーンオイルの購入が明日の予定
ウェアーはいろいろ持って行き当日に決定予定
後は尻痛対策のスペアサドルは積載出来そうに無いので対策に
痛み止めのロキソニンで対応だ
仮眠用にエマージェンシーシート・携帯工具・カッパ上下・電池
防寒手袋・つば付き帽子
かなりの量だ
いつもは手ぶらでジャージのポケットに入るだけの
携帯・財布・日焼け止めのみで走るのに
前回のブルベ300での苦い経験が荷物を増やす
寒さ対策は重要だ!

  • 固定ローラー

Giroを見ながら30分
150wから200wぐらいで軽くまわすだけ

  • マネー

明らかな¥高だ
Wiggleで買い物しようかな!
ピークは見えない・・・・・・購入分は塩付けだ!