サテライトスイッチ

  • 天気 曇り 温度 寒い 風 強風
  • サテライトスイッチ

ツールド国東以来久しぶりにオルカで出発
やはり7970は良い
シフトが決まる
ワイヤーに比べ速くて正確だ!
佐賀関に向かって走っていたのだが風が強く走りにくい
そういえばサテライトスイッチが発売されて一万円ぐらいらしいことが
雑誌に書いていたのを思い出した。
おもいたったらすぐに行動だ!
すぐに携帯で注文のTELをしたら在庫ありの回答
大志生木でUターンして自転車店Rに向かう
即購入!

ついでに705の電池入れ用に弁当バック購入
ボントレガー¥3500と
モンベル¥1900だったので安いモンベルを購入

走行 67km

  • 毛細血管増加薬物

最近スーパーで消えた
食べるラー油とともに消えたシナモン
TVで毛細血管が毎日0.06g摂取すると増えるそうだ
LSD練習とともに薬物で毛細血管の増加効果が
上がればそれに越したことは無い
友人から分けて貰ったものだ

重さから毎日0.06gだと4.5年分に相当する!

  • サテライトスイッチ2

取り付け完了
取り付け方が嫌いだからと取り付けを拒否られたので
自分で取り付け!
ヒルクライムポジションでは無く
巡航ポジションでシフターを使いたいので
かなり変則的な取り付けだ。
本来の仕様とは違うので見た目は良くないが自分的には
大満足!!!


動作確認もOK
親指でも人差し指のどちらでもシフト出来る!
あとはバーテープを黒にするか、タイラップを赤にしたいです。