薬物

  • 天気 曇り一時雨 温度 涼しい
  • 薬物

速くなれる薬が有れば欲しい
命を縮めるなどのリスクが無ければの話だ
自転車選手のドーピングは後を経たないが
かなりの効果が有って物凄く速く走れるのだろうと思う

次のブルベ用にいつもの整形外科で処方してもらった
前日の十分な睡眠とブルベ中の睡眠も深い睡眠が得られる
イベント前などにわくわくして眠れずに困ることが無くなる
マイスリー

  • 痛み止め

歯痛・頭痛・筋肉痛・腰痛・尻痛 何でもOK
痛み止めと解熱剤の効果がある
ロキソニン 
(座薬のボルタレンはさらに効果が高いが座薬なのでスパッツに付着などの注意が必要)

  • 足攣り防止薬

fuk@さんから教えてもらった足攣り防止の薬
米軍の海兵隊が軍事用に使用しているらしい
エンライテン
アマゾンで3パック¥1500ぐらい
芍薬肝臓淘の漢方よりあきらかに効果は有った
けいれんが止まります。

  • PBP用AJ福岡オフィシャルジャージ

到着
サイズはジャストサイズで丁度良い

  • 小雨走行

昼過ぎから曇りに小雨なので雨が降るまでのつもりで出発
TM君が痩せて合わないのでくれた
シマノアキュ3Dの夏用ロングスリーブジャージの試用目的だ
スパッツはワコールCW−X並みのぺらぺらパッドで薄く紙の様だ
ジャージは腕が長いと思っていたが走り出すと丁度良い
胴回り・腕の長さともにジャストだ。♪
ケロロのバンダナも初使用だ
走り出すといきなりポラールCS400がメモリーフルのアラーム
堤防一周でアップした所で、
雨が強くなったので雨宿りとデータの保存で自宅へ
15分程でリスタート
雨は少し小降りだ
地面が濡れたらローラーに切り替えようと思いながら走る
強く降ると自宅へ向かい県道でバイパス走行するが
すぐに止むので大野川堤防道路を数周走る
整形外科に行くので早めに切り上げる
走行 58km

60分 雨に降られて最後はランニングになった