韓国旅行2

  • 天気 曇り一時晴れ 温度 熱い
  • 韓国旅行2

ホテルの窓から
ソウルはやはりかなり都会でビルが多い

朝食のソルロンタン
まずい 味が無い

景福宮見学
韓国の歴史建造物



明洞

ソフトクリームに見えるがシャーベット系であまり甘くない

道端でA-BIKE発見
雑誌でしか見たことが無かった自転車

韓国ではママチャリがいない
スポーツサイクルは河川道路では多く見かけたが
街中では少ないようだ
車の運転が荒いので自転車での通行はかなり危険に感じた。
火事で燃えた南大門も修復中

カルビ定食¥1200

かき氷
¥440と¥400
やはり氷蜜が掛かっていないのでパサパサしているし、甘くない

夜はソウルタワー
ロードやMTBでヒルクライムのトレーニングが多くいた
歩行者も多いのだが夜間練習の良いポイントだ。
山頂は売店も有り快適そうだ。
7%ぐらいの勾配の坂で最後のタワーまでは14%程の急勾配で歩くのも
大変だがGIANTのロードがシッティングでぐいぐい登っていた
押して登っている人もいた
車やBIKEのローリング族はまったく居ないのが良いと感じた。
ロードとMTBがいっぱい!



ソウルタワーのレーザーのライトアップと夜景


今日は足が痛くなるぐらい歩いたが
その分食べてしまった。