コナミ

  • 天気 曇り時々晴れ 温度 暑い
  • コナミ

お風呂目的でコナミ
更衣室からトレーニングルームまでの通路が
信じられないぐらい臭い
吐きそうだった
子供の靴の臭いだ!
裸足の運動靴の放つ殺人臭

筋トレ 15分 クロス 30分
サウナでゆっくりリラックス

  • Yufuin Ride 2010

案内の封書が到着していたので
先ほどWEBで送金
あて先が長いのでエラーが出そうで心配だ。
http://www.yufuin-cyclinglife.com/
いろいろなイベントが有るようだ
ブラッキー中島さんや絹代さんも来るようだが
日程が合わない
展示会も別日程だ。
リーフレットで初めて内容を知る。
観光協会からはリンクが無いので行き着きようが無い
当日は車の駐車場は確保してくれている様だが
荷物の預かりは無いので、自走か車での参加にしようと思う。
輪行も考えていたのだがカーボンディープリムの輪行
リムが破損しそうで怖い。ハイトの低い7801カーボンもあるのだが
やっぱりディープリムがかっこいいし高速ではアドバンテージが
有るので7801はお蔵入り品だ。

  • ツール

ひまわりの花畑の印象的な風景画出て、今日はツールらしい感じが良いです。
昨夜の石畳はありえない 違う大会を見ているようだった。