サドル調整

  • 天気 曇り時々雨 温度 すこし涼しい
  • サドル調整

午後から出発
最近尻痛が有るのでサドルの角度を調整
走り始めると痛い上にサドルが低く感じるし前乗りだ、
自宅に戻り調整しようと思ったがもう少し走り
携帯工具で調整する事にする
するとだんだんお知りになじんできた
30分ほどだが、尻痛は無くなり前乗りのみ感じる
佐賀関の道の駅でサドル調整し後ろに下げる
角度はその時に少し変わってしまった。
走り出すと良い感じだ

一尺屋で再度角度調整
臼杵側に進むとかすんで見える
どうも雨らしい
ボツボツ降りだしたのでUターンして引き返す

かなり悪い天気だ
途中Bさんとスライド、雨練習らしい
神崎-坂ノ市では雨に降られたが鶴崎は曇り
場所によって振っている様だった
帰り着くとやはり雨が降りだした。
走行 63km