夜練 佐賀関周り

  • 天気 晴れ 温度 昼は暑いが朝と夜は少し涼しい
  • 夜練 佐賀関周り

会社帰りにきれいな夕焼け

夕食後、昨日走っていないので夜練。
走り出すと結構涼しく気持ち良い
暗いので多少走りにくいが慣れた道なので大丈夫
しかし、いきなり神崎でミスコース
違う道で右折、明かりにつられて曲がった
R197は車が多いが、佐賀関を周ると少なく走りやすい
ここからはかなり走りやすく、ぐいぐい踏める


臼杵-吉野-筒井−R10
途中電池交換、明るいLD20だが、電池の消費は激しい。
しかし明るさは速さにつながる、安心して巡航、下りを走れるのでどんどん電池交換する。
EL510も電池交換でかなり明るくなる。
夜練も涼しくて、以外に負荷が掛かるので良い練習になります。
走行 86km 170w

9月 徳島1000km
10月 日向 600km
11月が未定だったので、第11回瀬戸内しまなみ海道来島海峡大橋サイクリング大会に
エントリーした。休みが丁度合うので参加決定。参加費も¥2000と格安!
WEBから宿泊も手配してくれる様なので有りがたい。
ひさしぶりにぱるるから送金。
システム変更でいろいろ変わっていて戸惑ったが何とか送金完了。
参加を車か自走か思案中。自走は140kmの行きは良いが、帰りは100km走行後
140km走ってフェリー乗り場に走るのは、かなりキツイ!時間制限つきで遅れたら翌日始発まで足止めだ。
車で行って、前日に尾道まで走るのも楽しい。それには前々日の最終便のフェリーで移動が必要だ。
日にちが有るのでゆっくり考えよう。

  • 8月走行

1079.3km・・・2000km/月は走りたい。