端っこ

  • 天気 雨のち晴れ 温度 春が来た様に暖かい
  • 朝から捕まった

進入禁止では無いのと、他の車も多いので良いのかな?と思っていたのだが

2回目の通行で捕まった・・・ついてない・・
¥7000

  • 端っこ

長崎に来たのだから食べたかった端っこを近所のカステラ専門店で発見し、購入!
妻が来た時に行った店舗では扱っていなかったので買えなかったのだが
やっと購入。¥350 とても美味しい!!!量も十分!

  • 近所散策

地面がWETの為、ママチャリで散策
通勤路を散策し、駅周辺の散策、線路をくぐったりしながら住宅街を走っていると
GPS無しなので位置がわからなくなりあせる・・・
こっちだと思い進むとあれ、あれ、違うぞ。
反対に走行していた。
迷って迷走 1時間半