LED電球

会社からLED電球を貰った(一人1個)
何のためにくれたのか理解していないが販売促進のためなのだろうか?
せっかくなので明るさの比較を行った。
先日ハンズマンの安売りで購入した
YAMAZEN製60w450ルーメン¥1280(アマゾン¥1980)と
T社製40w600ルーメン¥0(アマゾン¥2457)を比較した。
W数ではT社製は40wと低いが600ルーメンと明るい表記どうりにT社製がかなり明るい。
初期照度が蛍光灯に比べ明るいのでトイレの蛍光灯型電球と交換したが明るすぎる為
玄関灯のYAMAZEN製と交換して取り付けした。う〜ん かなり明るい!
トイレは少し暗いYAMAZEN製。初期から明るいのでいいかんじだ。
明るさならやはりT社製!△¥500なら良いものを買いたい。

明るいLED電球で影響を受けてウオーキングのLEDライトに
GENTOS 閃 355 を使用・・・ブルベだけの使用ではもったいないです。
手袋にdhbの手袋を使用したがカスだ!寒すぎる
dhbの冬用ビブ10℃用が非常に良いのに手袋は残念です。
1周 50分