桜 菜の花

  • 天気 晴れ 温度 暖かそうに見えるが風が冷たい
  • 桜 菜の花

日較差が大きく朝は寒いので2度寝してから出発
暖かそうに見えるので長袖上と下は先日格安で購入した
夏用ロングビブで出発
寒い・・・風が冷たいので走ると体感温度は低い・・
引き返してウインドブレーカーを着用した。

菜の花は満開
犬飼でロード3台とスライド
帰り道かな?朝から昼まで走る人の方が多いですね
犬飼では桜も咲いていた

R57を大野町に向かう

道の駅 大野町で休憩後、沈堕の滝

その後迷走し未舗装や離合できない林道を進みR57に出た。
GPS無しで走ると進行方向が解らずかなり不安走行だった。
帰りは嫌になるような向かい風で寒い
下りなのに踏まないと進まない
天気的にはサイクリング日和なのだが・・
走行 98km