練習会

  • 天気 晴れ 温度 朝は寒いが昼は熱い
  • 練習会

K君の声かけで久しぶりの練習会
希感舎集合で走行後、温泉とバイキングの昼食
4人が集合し出発
寒いのでウインドブレーカー着用で出発

話をしながらまったりと堤防道路を走る
暖まり上着を脱ぐ
R57に入りだんだんペースが上がる
先頭で千歳の坂を登る
心拍は189拍と限界・・・
下った先の信号が赤で停止 良かった♪
すでに熱くて汗だくでボタボタ汗が滴る・・
走っていると対向でロードとKさんとスライド
合流し5人で走る

あと少しで大野町の道の駅

最後の登りも隊列を組んだまま登る・・
切れそうになりながら走る
ピーク手前で少し速度が緩んだ
あ〜よかった♪
道の駅到着
Kさんの自転車エッジパルスじゃなかったけ?
替わってるぞ!

名前にRが付いていて高いらしい
Edge500日本語版も付いていた

空力が良さそうなリドレーノア
皆さん今風のインテグレートシートポストですね。
ヘルメットもOGKの新型のモストロ
旧型とカラーは似ているが、バンドと後ろのダイヤルが良さそうです。
一番高いのはレジモスですが似たようなカラーです


帰りは下りを高速ローテーション・・・
後ろに下がる時に速度が落ちるので追走が辛い
離れると絶対に付いていけない速度で走る・・・
犬飼の手前であまりの速さにK君とKさんを見送る・・
へろへろです。
R10も高速巡航し最後は京が丘の登り
長い登りを登って到着
走行 70km

希感舎の温泉¥200(食事者の割引)とバイキングの昼食¥990

メインの選択料理はステーキ
後はバイキング

以前に比べこってり感が無くなりヘルシーな野菜サラダ
シーザードレッシングが美味しい
2回目のお代わりは割愛しました。

最後はデザート
フルーツが豊富で美味しい
これで¥990は安いと思います。

駐車場・宿泊施設もあります。
夜間は閉まるのですがブルベで使えないですかね〜♪

  • 為替

円安がだんだん進んでいる
地震の影響らしい
朝からNZDが¥65だったので先日の残りの半分をチェンジ!
帰ってみるとさらに¥65.5を越えた♪
最後のNZDもチェンジ♪
NZDでトータル¥125000の利益が出た。
一時はEURで焦げ付いていたがNZDで+になった。
それでもUSDで30万が焦げ付いている・・・
チェンジするまで損はしないがリーマンショックからだからかなり長い・・
げ・・・¥66越えた・・待てば良かったのかな?