天気予報はずれ

  • 天気 曇り 温度 暖かいが強風
  • 天気予報はずれ

前日の予報は昼から50%雨予報だったが
朝はWET路面で今日は駄目だな〜と思っていたのだが
予想外に天気が回復
厳密には予報は変更になり直前の予報は当たったのだが・・・
強風だが走れそうなので午後から準備
準備中に、片手で重いものを持ったら肋骨が痛い・・・
ぐきっとなったのか、良く解らないが痛いので少し横になる・・
1時間程TVを見て過ごすが痛い・・
14時を周り痛いが出発!
走り出すと向かい風強風・・
南向きだが向かい風で昨日とは状況がかなり違うようだ
北向きに進路変更するがやはり向かい風?
やはり南向きだろうと南に向かう
痛みは無い、自転車で走るには関係無かったようでした。
風は南西強風で前輪をはたくように突風も有る犬飼からR57千歳
千歳から三重-臼杵を走る

強風に鯉のぼりもかわいそうだ!
柱もしなっている
強風で走りにくい・・
ホイルから風きり音がブオンとうるさい
トラックが後ろから来ている様な音がする
気分も乗らず速度も上がらない
ぼちぼち走るので練習にはならないが
お尻の強化という重要事項の為に走る
40mに出るが西風強風で20km/h出ない・・
下ハンで前も見ないで白線をトレースして坦々進む
トレーラーが30cm程の所に来て吸い寄せられる・・
ガチーンときて追走 ドラフティング♪
50km/hだが向かい風でトレーラーに付けない・・・
50m程で切れた・・
だんだん日が暮れてくる
日暮れ前に帰宅
走行 110km