下りは危ない

  • 天気 雨のち曇り 温度 丁度良いような暑いような
  • 下りは危ない

夕方から路面が乾いてきたので九六位へ
御所峠は路面が乾きにくいのでパス
山の上は雲が掛かっていて天気が悪そう

オーバーペースにならない様に登坂
ピークで黒のジャージの方とスライドし
そのままUターンしてついて下る
体重があるのですぐに追いつくが後ろを走る
前に出ようかなと思うが傾斜がきつくブレーキの連続なので
付いて下る・・
少し遅いな・・
どうしょうかな・・
 
フルターンの手前では、貼りつくのだが
フルターンの進入速度が高い・・
2個目のフルターンは危険なスプーンカーブだがかなり速い・・・
 
あれ・・・
 
カーブ2つでかなり離れた・・
4つで見えない・・
 
危なくついて走るとガードレール送りにされるところだった・・
 
最初に遅そうに走って危険なカーブから、ぎりぎりの速度で走り
後ろはついて行けずにコースアウト・・
 
道を熟知している方なのだろう・・
うかつに追走していたら危なかった・・
 
下って再度登坂し
4本目で霧が強くなったので終了
走行 38km