夜練2

  • 天気 晴れ 温度 丁度良い
  • 夜練2

今日はRライトにファイバーライトを追加し3灯火に
反射ベストを着用しブルベ仕様で出発♪
昨日より時間が遅いので虫が少ないが土手は瀬なので虫が集まり当たって来る・・
戸次で嫌になりR10を走行する
国道は信号さえかからなければ最高!に走りやすい。
車道外側線の白線と路面状態と夜走に向いている。
さすがにトンネルは歩道走行

R57に入ると車が走っておらず貸切コース
カーブ毎にナトリウムランプの照明と明るい・・・
自己発光のキャッツアイ・・黒い路面と、とても走りやすい♪
千歳迄と思っていたのだが、風が気持ち良く走りやすいので大野町まで走る♪
行きは車7台しか出会わない
帰りは5台・・・

帰りは下り♪
夜間に踏み倒せる下りはなかなか無いので気持ちよい♪
下りだがガシガシ踏むので寒くない♪
あれ・・
ライトの向きがズレル・・
ゴムが切れた・・

オーバーサイズのハンドルにいい感じで付いたなと思っていたのだが・・
甘かったようだ・・
右に15度ずれて照射するが仕方ないのでそのまま走る・・
明るいのでライトはあまり関係ないので走れるが土手道は手で押さえて走行・・
帰りは時間が遅いので虫も少ない・・
自宅到着 22:30
走行 75km