釜山3日目

  • 天気 晴れ 温度 丁度良い
  • 釜山3日目

今日は朝から帰国
現地ガイドさんとTAXIで移動

 

釜山で見たプリウスは1台のみでエコCARは走っていない・・
大型セダンの黒が多い、ガソリンも日本より高いそうだが・・
バイク・2輪も少ない・・
自転車(ロード・マウンテン)は海岸の歩道で走っていたが車道は走っていなかった。
土産店に寄ってから空港到着

空港のコンビニでコイン処理♪
W30を残してコイン処理完了
 
しかし中○人はには驚き・・・
コンビニの5人並んでいる先頭に中○人のねーちゃんが飛び越しで割り込み・・・
韓国人のおばちゃんのレジ中なのにパックの牛乳を差し出して
強引にレジを要求・・・
5人とも目が丸くなる・・・
前の韓国人の兄ちゃんとWOW・・・
定員が先にレジをする・・・それは無いだろう・・
列に並ぶ習慣の無い中○人・・・
しかし世界中から嫌われるのが良く解る・・

 
飛行機にはバスで移動・・タラップじゃないの?驚き!
朝が早かったので離陸前に眠くなり、うとうとする・・・
飛行は35分程の予定・・
うとうと30分程で外を見ると福岡到着・・・
違った離陸の渋滞で滑走路上で待っていただけだった・・

その後離陸し35分で福岡到着♪

ここでも驚き・・・
タラップ無しで空港の地面を歩いて空港に入る


日本入国♪
高速バスで移動し12:00自宅到着
ロードで練習に出ようとするが風が強く夜練のつもりだったが
夜も風が止まず断念・・・
 
外国は面白い♪又行きたい♪