ツール2011

  • 天気 曇り一時雨のち晴れ 温度 少し暑い
  • ツール2011

スカパーの無料放送で2日だけ見るつもりだったのですが
ゴール前10kmでの集団落車などのドラマが面白かったので
今年もJ SPORTSを契約・・・
HD契約かケーブルTVの契約に変更を思案していましたが
アナログで契約・・・HDD録画機はアナログ専用機なので
今月末からスカパーのアナログ録画専用機になります。
3日目を録画予約するとHDDの容量不足で予約不可・・・
選択削除が面倒なのでHDDの初期化をした
これで昨年までのツールやGiro・ブエルタを全て消去。
いつか見るだろう・取っておこうは無駄!
しかし録画していくら見るのか?契約が無駄にならないように頑張ろう。

  • 梅雨

今日も少し遅い時間から大野町に向けてスタート
天気は曇りで今にも降りそうに蒸し暑い
千歳を越えるとポツポツ・・・
大野に入ると粒が大きくなり道の駅まで到達せずギブアップ
雨走は嫌いなので引き返す・・・
雨錬はレース志向ではないのでしないです・・

空は微妙ですがWETになる前に帰り着きたいので速度を上げる・・
千歳の坂のピークで止んだので安心していると再度降り出して大粒化!
路面がすぐにWET化してしぶきが上がる・・・
背中から雨が伝わってパンツが濡れる・・・笑いが出る♪
犬飼に入ると完全な1mmの雨・・・

ひざから雨が伝わりシューズが浸水する・・・悪寒走り、笑いが出る♪

雨で涼しく走りやすい♪
ここでロード3台とスライドする・・・雨で走るか!やるね!
スライド後、雨が止んで路面もDRYになった。
大分は降っていなかった・・・・
大野町⇒臼杵にしておけば良かったのか・・・
昼前に帰宅
走行 63km