タイヤ交換

  • 天気 晴れ 温度 とても暑い
  • タイヤ交換

Fタイヤがスローパンクしたままだったので、タイヤ交換
久しぶりのTUタイヤ交換・・・
以前室内で行い接着剤をフリーリングにこぼしたりミス連発でベトベト、グチャグチャで
数日間悪臭で嫌な思いをしたので庭で交換♪
タイヤを外していると延長バルブに緩みが有り、スローパンク?エア漏れ?
原因に少し不可解なところが有るが交換の予定で外しているので
初志貫徹で交換する!
接着は絶対に外れないように十分すぎる量を塗布して接着・・・
リム部分に接着剤があふれてかなり汚い・・・
不慣れなので段取りが悪く、手はグチョグチョのベタベタ・・・
冬に比べるとかなり取り付けが夏なので、ゴムも伸びやすく取り付けやすい♪
汗だくで交換終了♪

  • 大野川クリテ

暑いがローラーより気持ちよい大野川クリテ

日が傾いてくると涼しくて走りやすいが
ランナーと犬の散歩が多くなり走りにくいので終了
走行 32km
シャワー後、スイカの残りをおいしく食べる♪
ツールは昨日のヴィノクロフ隊長の骨折は残念・・・
録画が先行してなかなか追いつかない・・・