AWロードライド

  • 天気 晴れ 温度 朝は涼しい
  • AWロードライド

朝からWT近くのAWに向けて出発
朝は涼しく走りやすい♪


少し早い出発なのでR10から遠回りするがさらに時間が余り大分川河川道路をうろうろする
ランニング・犬の散歩が多い中、ロードも結構走っていました
あれあれ・・河川道路の行き止まり・・・

AWで集合。今日は、Sさん・ダイスケさんと3人でスタート♪


始めの医大の坂で心拍がいっぱいいっぱいで登板する
Sさんも初心者と言いながら結構登りが強い
湯布院も完走した健脚さんです。

朝の木陰は涼しくて走りやすいです・・・

結構キツイ坂を登板・・・汗が滴る・・・
きついが朝の涼しさで楽しい♪
ダイスケさんがSさんにポジション調整などを行う、さすが店長さんです。
ここから高速の下りが始まります

R210は交通量が多く走りにくいです・・


庄内の魚屋さんでボトルに給水♪
井戸水でおいしいよ♪と言われたが、口当たりが柔らかくおいしい♪♪
野津原に抜けて河川道路を走ってAW到着。
あまり走ったことの無い道の走行は楽しいです♪
AWロードライド 50km
楽しいロードライドでした。又参加したいと思います。
少し休憩し帰路に着く
大分川ではカヌー・・・涼しそうに見えるが照り返しで暑いんでしょうね・・・

明野越えで自宅到着
走行 97km 給水量 1.5L