アナログ放送終了

  • 天気 晴れ 温度 微妙に暑い
  • アナログ放送終了

TVと車のTVは地デジ化しているので関係ないねと思っていたのですが困ったことが発生。
アナログのスカパー用のアナログレコーダーの電子番組表が出なくなった・・・・
これではブエルタの録画の予約が出来ない・・・・困った・・・
見ることは出来るが録画予約が出来なくては見ることが出来ないじゃないか・・・
 
このままでは意味がないので解約に決定!
スカパーのカスタマーセンターに解約電話をしたが今月からJスポ契約しているので
来月にならないと解約出来なかった・・・

  • 午後走

午後から平坦走
九六位は明らかに雨だ!
堤防道路まで小雨が吹いてくる・・・

九六位方面を避けて犬飼に向かう
平坦路の向かい風で、心拍が108拍とやる気無しだ・・・
旧道のアップダウンで勢いで登りきる走りで少し心拍が上がり犬飼到着
スーパーで水分補給し雲行きが悪いので引き返す♪
無理に進んで、雨に濡れて嫌な思いをしたくない・・・
引き返すと天気も回復

水門の工事で通行止めだったルートを久しぶりに走ると通行止めが解除していた♪
夕方、日が傾くとかなり涼しい♪
走行 56km