午後走

  • 天気 晴れ 温度 暑い
  • 午後走

溶けそうに暑いが午後走
天気は夕立の恐れが無い天気で走れそうなので大野町に向かう
北風は暑いが乾燥していて追い風♪
堤防道路を30km/hで巡航しR10に出る・・
ここからさらに追い風で40km/hで巡航する・・・
調子に乗って付けば楽なのにワゴン車も追い越して走る♪
40km/hで巡航していると60km/hの車の速度に加速できず付けなくなる・・・
さっきのワゴン車に付いて行けば55km/hで行けたのにと後悔・・・
大野町到着

A-COAPで水分補給し折り返し♪

帰りはだんだん日か陰ってきて涼しい♪
走行 75km
 
走ったらスイカ

吉野の野菜屋で\500の中玉・・・
安すぎて怪しいので1個しか買わなかったのですが・・後悔・・
美味しい♪・・2個買えば良かった。
次はリュック持って帰りに買おう♪

  • スカパー

ツールの過去のリクエスト番組が放送・・・
予約できないものと思っていたのですが予約出来た。
先月解約するつもりだったのに・・・・
どうしてだろう?アナログなのに番組表が出ていました・・驚き・・
月末と来月のブエルタまで見ようかな。