おやじランナー

  • 天気 晴れ 強風 温度 涼しい
  • おやじランナー

夜、妻とウオーキング・・・
土手を閃355で照らしながら歩いていると
後ろからいきなり「どかん」とおやじランナーがぶつかる・・・
小市民なので悪くは無いがすみませんと謝るが、
おやじランナーは何も言わずに行き過ぎる・・・
おいおい・・・お前が悪いのだろーが!!
「まて!・・・ぶつかったんだから謝れ!」と声を掛ける。
止まったおやじからまさかの発言・・・
「邪魔なんだよ!殴りたいぐらいだ!」との発言・・・
・・・・
・・・・
口論になる・・・
口論するが、こんなやつに話しても無駄だ・・・
後ろから当たっておいてそれは無いだろう・・・
当たった方が加害者は当然なのだが口論は無駄・・・
・・・・
・・・・
先手必勝♪
閃355を右手に握りこんで快心のの一撃を腹部に一撃!
倒れこんだ所を靴で思い切り蹴りつける!
腎臓を狙って背中を何回も蹴りつける!
30年ぶり・・・・
「う・・・」うめき声・・・
最後は土手下に蹴り倒して転げ落とす・・・
 
そのまま、何も無かったように退散・・・
気分すっきり!
 
実際はうだうだ口論10分程で終わる・・・
気分悪いな〜!