バッタ

  • 天気 曇りのち晴れ 温度 快適ですが日陰は寒い
  • バッタ

朝は寒いので少し暖かくなってスタート
今日も大野町の往復です
WBは5Km程でポケットに・・お荷物になった
アームカバーが良い感じに暖かい♪
暖かくサイクリング日和♪・・気持ちよい♪

大野町のバス停
河屋=トイレ のイメージで昔のトイレがバス停の名前と思っていましたが
河屋(ごうや)でした
 
帰りの下りでは日陰が寒い・・・
土手道は暖かく羽虫多数・・・バッタ攻撃もかなり多い・・・
バッタの襲撃方向が悪くスポークに当たって飛んでいく・・・
体にはあまり当たらず痛くないので安心していたら・・・
うげっ・・・
 
・・・・
口にホールインワン・・・・最悪・・・
すぐに吐き出したが気持ち悪い・・
走行 78km

  • 宮崎大会

申込書郵送完了!
サイクリング協会のイベントは郵送が多いので面倒です・・・
送金はWeb送金出来るのは良いのですが・・・
FAX or メールで受付してくれないかな?