重い

  • 天気 曇り時々晴れ 温度 普通に寒い
  • 重い

新年初走行♪
寒くて走らない日が多く
さらに、正月気分で食べ過ぎ、飲みすぎで体がとても重い・・
走っていると小雨がパラパラ・・・不安定な天気・・
気温が低く向かい風で進まないがLSDペースで一定負荷で走る
大野町まで走り休憩
腹痛でトイレに入るとペーパーが散らかっていて汚い感じで嫌だな・・
用件が終わると・・「え」・・・紙が20cmしかない・・・
散らかっているペーパーの原因判明!困った人が持ち込んだ物でした・・
散らかっているペーパーを使って後処理完了!
散らかっているペーパーは全て無くなった。
帰りの下りは重いので良く進む♪
下ハンを持って体が冷えないように踏んで下る
高速で下ると、体は温かいが手が寒い・・
無理しないペースで走って終了
走行 75km