ベル装着

  • 天気 曇り時々晴れ 温度 普通に寒いが風は緩い
  • ベル装着

先日のブルベでベルの装着を忘れそうになり出かける前に急遽取り付けした。
クロノスにはイベント毎に取り付けしたり外したりしていたが
\100ベルをケーブルタイで固定では異音がするし取り付け忘れが有るので
しっかりしたものを購入の為、自転車店Rで軽そうなベルを購入

異音も無く、\100均製とはだいぶ違う♪
西大分まで来たので別府まで走る・・「あれ・・・」
別大国道の歩道は自転車通行可と思い込んでいましたが一部は通行不可でした。

ガードレールを自転車を担いで越えて車道に出るか・・・・・
やっぱり自転車は原則車道走行が基本なんだなと思いました。
走行 60km