大分駅高架

  • 天気 雨のち曇り 温度 午後は異常に暖かい
  • 大分駅高架

今日は山仕込さんの送別会・・・
とても暖かいのでWB無しで自転車で「どんどん」に向かう♪
少し時間が早くクールダウンの為に大分駅裏を散策♪
え・・・・電車が駅の上を走っている・・・
線路ウォークをニュースで見たばかりなのに・・・
後から聞いたら今日(3/17)が高架の開始日でした。

駅裏はまだまだ開発中で工事多数でしたが、
昔と比べると驚きの変貌でした。
送別会はとても楽しい送別会でした。

ブルベ後、摂生して体重の増加に注意していましたが
美味しい料理で食べ過ぎました・・・・
帰りは明野越え中にポツポツ雨が降り始めて
帰り着くと「ザッ」と雨になりました。