WB巻き込み・・・

  • 天気 曇り時々晴れ 温度 普通
  • WB巻き込み

クロノスのステムを伸ばしたので乗りたくなり夜走♪
魔丼のスローダンシングのポジションを再現したいので登坂の為
九六位を登坂♪
ダンシングはかなり良い感じ♪
BBとハンドルの位置が絶妙で力が入りやすい!

登りで暑くなりWBを脱ぐがポケットが一杯なのでジャージの下にねじ込む・・・
グラブもジャージの下に挟む・・・

暗い・・・ガサガサ音がして野生動物が藪を動いている・・・
暑い・・・ジャージの前を全開にする・・・「え」・・・・「手袋」
挟んでいた手袋が無い・・・落とした!・・・(ジャージに挟んでいたのに全開は駄目だろ!)
慌てて取りに下ると背中の感じが・・・「あれ?」
WBが落下!・・・・「まずい・・・・」
Rのスプロケットに巻き込んだ!急ブレーキでタイヤが滑る・・・
まずい・・・かなり巻き込んで取れない・・・手が真っ黒になってRホイルを外し
苦労して外れた・・・WBは油でギトギト!!・・・「終わった」感じ・・
さらに下って手袋回収♪
暗い気分で再度登坂

下りは手が油で手袋も出来ない為とても寒い・・・
走行 23km

見るだけで捨てようかなと思う油汚れ・・・
黒に染めた方が早いか?
一応洗剤で洗うが広がって悪化しそうなので重曹をかけて吸収させる
歯ブラシでゴシゴシ洗うと意外・・・「落ちるじゃん」
お風呂でさらにゴシゴシ洗い洗濯すると使用可レベルに復活!
ファスナーが巻き込みで少し潰れていますが使えそう!