夜走

  • 天気 晴れ 温度 夜は涼しい
  • 夜走

涼しい夜走♪九六位

涼しい夜走ですが登坂は汗だく・・・
夜は車も少なく出会った車は2台。
暗いのでかなり気味が悪い・・・・
 
下りではSG-355Bが自動消灯が多発・・・・強い振動で消える・・・
自動消灯が多発するのでブルベでは点滅MODEしか使えないと思っていましたが
練習や普段用でも自動消灯するライトは使い物にならない・・・ 
(下りで頭用のライトのGTR-731Hが無かったらコースアウトでした。) 
SG-355Bは2個持っていますが2個とも同じ状態で「不燃物」になった。
これからは、SG-325は自動消灯したことが無いので普段用もSG-325を使うことにしよう。

進歩の早いLEDライトなのでブルベ用の買い増しは少し様子見して検討。
「不燃物」を外部電源化してUSB電源仕様改造もブルベ専用には使える。
 
走行 22km